human lab.

〜人間を理解出来れば、人生は楽しくなる〜

「引き寄せの法則」で本当に引き寄せる人のたった1つの理由

こんにちは。

 

 

ヤマトです。

 

 

アナタは、「引き寄せの法則」って本、知ってますか?

 

 

世界的に有名な本なので、読んだ事がある人もいるかもしれません。

 

 

ちなみに、引き寄せの法則関連の書籍は、数多とありますが、

「ザ・シークレット」という本は全世界で2000万部以上売れている様です。

 

 

ボク自身は、読んだ事が無いんですが、内容をカンタンに解説すると、

「アナタが望んだ事が引き寄せられるよ」って言う事です。

 

 

って、カンタン過ぎですがww

 

 

今回は、この本を読んで実際に引き寄せる人と引き寄せない人の

決定的な違いを書いていきたいと思います。

 

 

【彼女がほしい!と思っても、当たり前に彼女は出来ません。】

 

 

例えば、ココにAさんという20代男性がいたとします。

 

 

そんなAさんは、引き寄せ関連の本を読み、モチベーションもUPして

自分の願望として、「よし「彼女が欲しい!」」と思ったとします。

 

 

そして、紙に書くと叶いやすいと知って、紙に書いたとします。

 

 

ですが、それから1ヶ月経ち、2ヶ月経ち、Aさんは、

待てど暮らせど彼女は出来ませんでした。

 

 

その一方で、同じ20代男性のBさんも同じ様に、

引き寄せの法則の本を読んで、「彼女が欲しい!」と思いました。

 

 

そして、Aさんと同じ様にBさんも紙に書き、

願望を叶えようとしました。

 

 

しかし、BさんはAさんとは違い、1ヶ月後に彼女が出来ました。

 

 

さて、この2人の違い、何だと思いますか?

 

 

【2人の違いは、○○の差】

 

 

結論から書いてしまうと、2人の差は、

”行動”し、”習慣化”させたかどうかです。

 

 

そう。Bさんは、願望を紙に書いただけでなく、

彼女を作る為の具体的な行動をし、習慣化させたんです。

 

 

実際に、合コンに行ってみるとか、好感を持ってもらう為の

ファッションをしたりとかコミュニケーションを勉強したりとか・・

 

 

彼女が出来る様な具体的な行動をして、

試行錯誤をして行動を継続させていったんです。

 

 

逆に、Aさんは、ただ紙に書いただけで、

それ以降は、今までと同じ生活を続けていたんです。

 

 

そりゃ変化があるわけがありませんし、

当然、彼女は出来ません。

 

 

何事においても、思ってるだけでは自分の現実に変化は起こらず、

実際に行動に移さなければ何も変わりません。

 

 

こう言われると当たり前に感じるかもしれませんが、

多くの人がAさんタイプです。

 

 

紙に書くだけで具体的な行動には移しません。

 

 

【シンプルな事こそ大事なモノ】

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

思考して、行動して、習慣化させる事で、

自分の願望は叶いやすくなります。

 

 

もの凄くシンプルではありますが、

世の中の成功者と言われている人はみんなやっています。

 

 

是非、アナタもやってみて下さい。

 

 

では!